「日本テレビ」の記事一覧

明日、ママがいない 8話の感想とあらすじ 三上博史ファンサイトが閉鎖?

明日、ママがいない

3月5日放送の明日、ママがいない8話の感想です。   ドンキはお試しの家の両親が大好きになり、彼らに捨てられたら・・・という不安から不安定になっています。そんな様子をポストがいち早く気づきます。 ポストは担任の・・・

明日、ママがいない 7話の感想とあらすじ 安達祐実の貫禄

明日、ママがいない

2月26日放送の「明日、ママがいない」7話の感想です。   ボンビの憧れる東條夫妻がついにコガモの家に養子探しにやってきました。しかし、彼らは男の子を捜しています。ボンビは男の子に成りすまし、東條夫妻を騙して一・・・

明日、ママがいない 6話の感想とあらすじ 三浦翔平の裸は意味ある?

明日、ママがいない

2月19日放送の「明日、ママがいない」6話の感想です。   今週はロッカーが主役でした。 ロッカーとドンキが出かけているときに、暴力を振るわれている女性をロッカーが助け、執拗に殴ってしまい、大怪我をさせてしまい・・・

明日、ママがいない 4話の感想とあらすじ ファンタジーでちょっとがっかり。。。

明日、ママがいない

2月5日 明日、ママがいない 5話の感想です 回を重ねるごとに、ほのぼの感が増す内容になっています。 今週は、ボンビが主役でした。 ボンビは初めてのお試しに行きます。とても優しい夫婦、家庭の雰囲気、申し分ないお試しでした・・・

明日ママがいない 3話の感想とあらすじ 魔王の正体が徐々に明らかに

明日、ママがいない

1月29日放送の『明日ママがいない』の第3話の感想です。   今週も子供たちが結束して、子供の立場で、解決していくようなストーリーでしたね。   CMスポンサーが中止した件 CMがほとんど公共広告機構・・・

明日、ママがいない 2話の感想とあらすじ ボンビが可愛い!

明日、ママがいない

1月22日放送、何かと話題のこのドラマ、「明日、ママはいない」2話は心暖まるストーリーでした。 1話が衝撃的だったせいか、2話は前回ほどの衝撃はなかったです。問題になってた、施設長の発言も初めはびっくりしましたが、だんだ・・・

明日、ママがいない 1話の感想・あらすじ 放送中止の噂で炎上気味?

明日、ママがいない

    ついに「明日、ママがいない」始まりました!第1話 1月15日の放送回です。 何かと話題になっていますが、とりあえず1(いち)視聴者としての感想は、なんだか見たあと「どよ~ん」と暗くなってしまいましたが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ