「海外ドラマ」の記事一覧

ゴシップガール6 ファイナルシーズン7話の感想とあらすじ セリーナとブレア、やっと仲直り!

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

7月03日放送のゴシップガールファイナルシーズン 7話の感想とあらすじです。   すっかりセリーナとダンは恋人に戻ってしまいました。セリーナはブレアに今までのことを謝ろうとブレアの元へ行きます。ブレアは自身のブ・・・

ゴシップガール6 ファイナルシーズン6話の感想とあらすじ セリーナとダンの関係は?

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

6月26日放送のゴシップガールファイナルシーズン 6話の感想とあらすじです。   ブレアの母が戻ってきて、ブランドのイメージを失墜させたとブレアを社長から解任します。そして、ネリーに記事を書いてもらうようにネリ・・・

ゴシップガール6 ファイナルシーズン5話の感想とあらすじ セリーナ遂に結婚?!

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

6月19日放送のゴシップガールファイナルシーズン 5話の感想とあらすじです。   セージの社交界デビューの舞踏会が近づいています。最近よそよそしい態度のスティーブンが心配になったセリーナは彼の鞄を勝手に見てしま・・・

ゴシップガール6 ファイナルシーズン4話の感想とあらすじ ブレイク・ライブラリーの私服の画像が人気!

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

6月12日放送のゴシップガールファイナルシーズン 4話の感想とあらすじです。   チャックは父のバスがレースから引退した馬を大量に買っていることに気付き、そこから、バスが違法な石油を購入していること、死んだふり・・・

ゴシップガール6ファイナルシーズン3話の感想とあらすじセージ役ソフィア・ブラック=デリア映画にも出演!

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

6月7日放送のゴシップガールファイナルシーズン 3話の感想とあらすじです。   ブレアはブランド初のショーを控えて大忙し。思うようなステージの色になってなかかったり、広告モデルがドタキャンしたりとトラブル続きで・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)39回目感想とあらすじ ついにフィナーレ優勝者は?

6月1日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)39回目の感想です。   今回も豪華なフィナーレが始まりました。 まず、ジーナ&ケイレブが歌いました。そして、審査員の3人が登場したんですが、フィナーレだ・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)38回目感想とあらすじ TOP2パフォーマンス

5月31日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)38回目の感想です。   ついに最後のパフォーマンスになってしまいました。正直アレックスを応援していた私にとって、ジーナかケイレブか・・・そんなに熱は入っていな・・・

ゴシップガール6 ファイナルシーズン2話の感想とあらすじ 

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

5月29日放送のゴシップガールファイナルシーズン2話の感想とあらすじです。   セリーナとネイトは、スティーブンとセージが会っているところを偶然見かけてしまい、その場でセリーナはスティーブンに電話しますが、彼は・・・

ゴシップガール シーズン6ファイナル 途中から見るために知っておきたいこと

ゴシップガール6 ファイナルシーズン

ゴシップガール。ついにファイナルですね。私はシーズン1からずっと見てますが、寂しいの一言です。中にはシーズン6から見始めるけど大丈夫かな?と不安に思っているかたもいると思いますが、大丈夫です!このドラマ、ただのアメリカの・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)37回目感想とあらすじ TOP2結果発表

5月25日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)37回目の感想です。   ライアン、ラブラドールの黒い子犬とともに登場しました。なんと、ライアンが最近飼いだしたジョージアくんだそうです。か、可愛い! そして、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ