「2014年1月」の記事一覧

明日ママがいない 3話の感想とあらすじ 魔王の正体が徐々に明らかに

明日、ママがいない

1月29日放送の『明日ママがいない』の第3話の感想です。   今週も子供たちが結束して、子供の立場で、解決していくようなストーリーでしたね。   CMスポンサーが中止した件 CMがほとんど公共広告機構・・・

紙の月 4話の感想とあらすじ 最終回まであと1話しかないのが悲しい

紙の月

1月28日放送の紙の月、4話の感想です。 今週は結構いろんなキャストに進展があり、とっても面白かったです。あと1回で終わりなんて、悲しいですね。 梨花は遂に光太のためにマンションを借ります。一緒にいるときに、何度も鳴る携・・・

僕のいた時間 4話の感想とあらすじ 母親がそろそろ変わるかな?

僕のいた時間

1月29日放送の僕といた時間、4話の感想です。   今週もドラマを見ながら切なくなりました。 病院へ行った拓人。次に動かなくなるのは右手なのか?と聞きますが、医師はそれは誰にも分からないから、次は?と考えないほ・・・

失恋ショコラティエ 3話の感想とあらすじ チョコが食べたくなってしまいました

失恋ショコラティエ

1月27日放送の失恋ショコラティエ、第3話の感想です。 今週はサエコさんの旦那さんも出てきてサエコさんが、可哀想になってきました。私は、サエコさんがやっぱり分かりやすくて可愛いです。薫子さんは、サエコがとっても嫌いなよう・・・

S最後の警官 3話の感想とあらすじ 土屋アンナの演技が下手という噂は真実?

S-最後の警官

1月26日放送のS最後の警官、3話の感想です。 今週はいいところで、終わってしまいました。今週は事件がなくて、ちょっと物足りなかったですが、最後に事件を持ってきましたね!   NPSとSATは、合同訓練をします・・・

プリティリトルライアーズ 15話の感想とあらすじ

プリティリトルライアーズ

1月26日放送のプリティリトルライアーズ 、第15話の感想です。 今回もお話が複雑でしたね。   ただ、今回はスペンサーとモナのクイズ対決が息抜き的に面白かったですね。このドラマ、シリアスなドラマなので、そうい・・・

ロストデイズ 3話の感想とあらすじ 殺人犯は美希?

ロストデイズ

1月25日放送のロストデイズの第3話についての感想とあらすじです。   今回もテンポよく進みましたので、とても面白かったです。五月ちゃん、意地悪でしたね。 前回ナツからもらったブレスレットがなくなった美希。その・・・

医龍4の1話、2話、3話の感想 医療物ドラマが酷評されていたけど実際は?

医龍4 感想 ドラマ あらすじ

医龍シリーズが大好きなのでシリーズ初回から欠かさず見ていまして、今回の医龍4も見ています。 医龍っぽい展開で、想像の範囲内で楽しませてもらってるのですが、ネットの記事で医龍を酷評している記事がありました。 その内容とは、・・・

アンダーザドーム 3話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

1月20日放送のアンダーザドーム、第3話の感想です。 だんだん面白くなってきましたアンダーザドーム。三話はあっという間に時間がすぎました。   先週終わりに発砲したポール。警察に連行されますが、逃げ出します。 ・・・

Dr.DMAT 3話の感想とあらすじ グズグズ八雲先生にイライラが募る。。

Dr.DMAT

1月23日放送のDr.DMAT第3話。 今週も微妙に八雲先生にイライラしてしまいましたが、来週からはもっとしっかりしそうな雰囲気ですね~。2chでは、今週も八雲先生がグズグズ、ぐずってたなんて言葉もありました。 八雲先生・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ