「2014年2月」の記事一覧

Dr.DMAT 8話の感想とあらすじ 滝本美織が寝たきりに

Dr.DMAT

2月27日放送の「Dr.DMAT」8話の感想です。   八雲先生、最近本当にしっかりして来ました。 今回は、爆発現場に出動したDMAT。負傷者が二人いて、二人とも搬送が必要なレベル赤。 同じ赤でも八雲が担当した・・・

明日、ママがいない 7話の感想とあらすじ 安達祐実の貫禄

明日、ママがいない

2月26日放送の「明日、ママがいない」7話の感想です。   ボンビの憧れる東條夫妻がついにコガモの家に養子探しにやってきました。しかし、彼らは男の子を捜しています。ボンビは男の子に成りすまし、東條夫妻を騙して一・・・

僕のいた時間 8話の感想とあらすじ 多部未華子と斉藤工が不評に

僕のいた時間

2月26日放送の僕のいた時間8話の感想です。   恵の母が拓人を訪ねてきました。恵が繁之と一緒に住むのをやめたのだと彼にいいました。 数日前にも繁之が拓人を訪ねてきて、恵のことを聞いてきたので、拓人は恵にあって・・・

失恋ショコラティエ 7話の感想とあらすじ 告白でどろどろ・・・

失恋ショコラティエ

2月24日放送の失恋ショコラティエ7話の感想です。   爽太はバレンタイン商戦の真っ只中で多忙を極めますが、睡眠時間を削って紗絵子へのチョコの制作に取り掛かります。 (この紗絵子スペシャルのBOX可愛いですね~・・・

アンダーザドーム8話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

2月25日放送のアンダーザドーム8話の感想です。   ジョーはジュリアをミニドームと黒い玉がある場所へつれていきます。ドームに触ったジュリアは、ジョーとは別の幻覚のジョーを見ます。彼は、「おうはカンムリをいただ・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)10回目感想とあらすじ

2月23日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)10回目の感想です。   前回の終わりから今週に引っ張って終わったケイシーとCJ。この二人両方合格でした!もう、びっくりさせますね~。   ケイレブ2・・・

S-最後の警官 7話の感想とあらすじ 蘇我(綾野)が格好良い

S-最後の警官

2月23日放送のS最後の警官7話の感想です。   バスジャックの交渉にが古橋が行きます。食料を積んだ新しいバスを要求しています。犯人は人質を女性子供お年寄りを解放することを了承します。解放されていく人質。古橋の・・・

プリティリトルライアーズ19話の感想とあらすじ

プリティリトルライアーズ

2月22日放送のプリティリトルライアーズ19話の感想です。   スペンサーはトビーのことを誰にも言えずに、自暴自棄です。 そんな状態の彼女はクイズサークルのメンバーからはずされ、モナが仕組んだことに違いないと、・・・

ロストデイズ7話の感想とあらすじ 五月の性格悪いのが怖い。。。

ロストデイズ

2月22日放送のロストデイズ7話の感想です。   裕太はレンタカー会社に鍵が届かないと連絡しました。レンタカー会社はすでに発送して、午前中に受け取っているとのことでした。この中の誰かが、受け取って隠していること・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)9回目 感想とあらすじ

2月22日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)9回目の感想です。   今回は、グループ審査合格者がバントやコーラスつきで、歌を審査員の前で披露して、その結果、男女15人ずつ、合計30人のトップ30に絞るとい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ