「2014年3月」の記事一覧

プリティリトルライアーズ24話最終回 感想とあらすじ 犯人のAはアリソン?

プリティリトルライアーズ

3月29日放送のプリティリトルライアーズ24話の感想です。   今回はシーズン3の最終回なので、見る前からきっと大ドンデンがあるんだろうな~なんて思ってたんですが、やっぱり!やっぱり!ですね。見ていくうちに訳わ・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)20回目TOP10パフォーマンスの感想とあらすじ

3月29日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)20回目の感想です。   今回はTOP10のパフォーマンスでした。今回はジェニファーとハリーの口論?などもあり、ハラハラさせられましたね!   ①MK・・・

『アリスの棘』キャストとあらすじの感想と期待

アリスの棘 TBS

2014年春ドラマTBS金曜10時「アリスの棘」がスタートします。上野樹里さん主演で、TBSのドラマにはなんと7年ぶりだそうです。上野さん、冷酷な復讐鬼!という役どころだそうです。面白そう~。しかも、構想3年!オリジナル・・・

「ファーストクラス」キャスト、あらすじと感想と期待

ファーストクラス

2014年春ドラマ4/19から沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」がスタートします。沢尻さん、8年ぶりの連ドラ主演なんですね。   あらすじ・・・あこがれのファッション業界を夢見つつ、衣料品店で働くちなみが・・・

「サイレントプア」あらすじとキャストの感想と期待

2014年4月8日スタートのNHK22時のドラマ、「サイレントプア」(全9回)深田恭子さん主演ということで注目されていますね。   サイレントプア・・・声なき貧困。 (なんか、ニュースなどでここ数年、餓死などが・・・

失恋ショコラティエ 11話最終回の感想とあらすじ 最終回の視聴率!告白の結末は?

失恋ショコラティエ

3月24日放送の失恋ショコラティエ11話最終回の感想です。   薫子は紗絵子とショッピングに行き、関谷とのデートのための洋服を買います。お店に戻った紗絵子は貧血で倒れてしまい、爽太が病院に連れて行きました。病室・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)19回目感想とあらすじ

3月23日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)19回目の感想です。   ついにTOP10発表ですね。 まず、CJ,ケイレブ、デクスターが呼ばれました・・・。 3人ともセーフ!!あ~ドキドキしました! &nb・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)19回目感想とあらすじ

3月23日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)19回目の感想です。   ついにTOP10発表ですね。 まず、CJ,ケイレブ、デクスターが呼ばれました・・・。 3人ともセーフ!!あ~ドキドキしました! &nb・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)18回目感想とあらすじ TOP11パフォーマンス

3月23日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)18回目の感想です。   TOP11がパフォーマンスを披露しました。今回は夏のツアーに参加できるか、出来ないかの大事なパフォーマンスでした。   ①サ・・・

プリティリトルライアーズ23話 感想とあらすじ 赤いコートの女がA?

プリティリトルライアーズ

3月22日放送のプリティリトルライアーズ23話の感想です。   自宅に帰るために母親が迎えにきたスペンサー。けれど、彼女は引き続き施設にいることを強く希望して、そのまま施設で過ごすことにします。そんなときに、エ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ