「きょうは会社休みます。」タグの記事一覧

今日は会社休みます最終回!10話の感想とあらすじ 大城は花笑が好きだった??

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

12月17日放送の今日は会社休みます。 10話の感想とあらすじ 朝尾のプロポーズに驚く花笑。浅尾に気を使わずに何でも言い合える仲だと言われ、花笑も確かに朝尾とは遠慮せずに何でもいえるし、気を使わないでいいので楽な関係だと・・・

今日は会社休みます マモルが可愛い!犬種は?本名は?9話の感想とあらすじ

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

12月10日放送の今日は会社休みます。 9話の感想とあらすじ 田之倉にプロポーズされた花笑は幸せいっぱいです。今までのことを考えてみると、いつも田野倉が自分にドキドキをくれていることに気付き、自分も何か恩返しが出来ないか・・・

今日は会社休みます 花笑と田之倉の結末は?8話の感想とあらすじ

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

12月3日放送の今日は会社休みます。 8話の感想とあらすじ   田之倉と手をつないで歩いているところを大城に見られてしまい、さらに大城は声をかけてきてマモルだと思っている花笑の彼に挨拶します。顔を見ると気まずそ・・・

今日は会社休みます 7話の感想とあらすじ 風邪のときは白ねぎ首に巻く?効き目は?

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

11月26日放送の今日は会社休みます。 7話の感想とあらすじ   田之倉に同棲しようといわれた花笑。二人で不動産屋を回り広めの部屋を探しますが、なかなか条件にあう部屋が見つかりません。そんな状況を親友の笹野に話・・・

きょうは会社休みます 6話の感想とあらすじ 福士蒼汰の英語が凄い!田之倉ファン急増!

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

11月21日放送の今日は会社休みます。 6話の感想とあらすじ   朝尾が車の鍵をなくしてしまい帰れなくなった二人。もう終電もない時間になってしまい花笑は母親に今日は帰れないと連絡すると母親は田之倉のところだと思・・・

きょうは会社休みます 5話の感想とあらすじ 綾瀬はるかの歯が欠けた?!画像処理??

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

11月12日放送の今日は会社休みます。 5話の感想とあらすじ   花笑は朝尾が首になったことで心配しつつも、お蕎麦やさんに現れなくなって、落ち着いてゆっくりカレーうどんをすすることを満喫していました。そのとき、・・・

きょうは会社休みます 3話の感想とあらすじ 綾瀬はるかが全然こじらせ女子じゃない?

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

10月29日放送の今日は会社休みます。 3話の感想とあらすじ   朝尾からメガネを外したことを指摘され、さらには重くならないようにと忠告を受けて、”重い”について深く考えてしまう花笑。(本当に花笑って面白い!田・・・

今日は会社休みます 2話の感想とあらすじ 綾瀬はるかのシンプル衣装のブランドは?

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

10月22日放送の今日は会社休みます。 2話の感想とあらすじ   花笑は田之倉と会社で気まずい思いをしていました。そんな状況で二人で作業していたときに、田之倉が花笑は自分のことを好きだと言い、付き合ってほしいと・・・

きょうは会社休みます。1話の感想とあらすじ 仲里依紗の赤いバックが可愛い!

きょうは会社休みます。 日本テレビ あらすじ 感想

10月15日放送の今日(きょう)は会社休みます。 1話の感想とあらすじです。   彼がずっといない花笑。会社でちょっとしたことから、同僚に彼がいると嘘を言ってしまいました。過剰に反応する同僚の態度に戸惑う花笑。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ