「アメリカンアイドル」タグの記事一覧

アメリカンアイドル(シーズン13)39回目感想とあらすじ ついにフィナーレ優勝者は?

6月1日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)39回目の感想です。   今回も豪華なフィナーレが始まりました。 まず、ジーナ&ケイレブが歌いました。そして、審査員の3人が登場したんですが、フィナーレだ・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)38回目感想とあらすじ TOP2パフォーマンス

5月31日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)38回目の感想です。   ついに最後のパフォーマンスになってしまいました。正直アレックスを応援していた私にとって、ジーナかケイレブか・・・そんなに熱は入っていな・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)37回目感想とあらすじ TOP2結果発表

5月25日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)37回目の感想です。   ライアン、ラブラドールの黒い子犬とともに登場しました。なんと、ライアンが最近飼いだしたジョージアくんだそうです。か、可愛い! そして、・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)36回目感想とあらすじ TOP3パフォーマンス

5月24日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)36回目の感想です。   TOP3のパフォーマンスです。今回は、一人3曲です。 まずはじめに、ライアンが今回のリハーサルでケイレブは声が出せなかった・・・と説明・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)35回目感想とあらすじ TOP3結果発表。

5月18日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)35回目の感想です。   ついにTOP3が決まりますね。ドキドキしますが、私の中ではジェシカ脱落なので、他の3人が落ちたらかなりのサプライズです。  ・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)34回目感想とあらすじ TOP4 パフォーマンス

5月17日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)34回目の感想です。   いよいよTOP4のパフォーマンスです。これで、TOP3が決まるので大事な戦いですね! 今回は一人3曲歌います。 まずは失恋がテーマです・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)33回目感想とあらすじ TOP4結果発表

5月11日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)33回目の感想です。   今日はトップ4が決まります。ドキドキしますね! 前回のパフォーマンスのあとで、候補者が話す場面のVTRがあったんですが、候補者がびっく・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)32回目感想とあらすじ TOP5 パフォーマンス

5月10日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)32回目の感想です。   今回は視聴者が選曲したリクエスト曲でした。 まずは、 ①アレックス 前回歌ったときにはアレンジのしすぎだったので、今回は少し控えるとい・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)31回目感想とあらすじ TOP5結果発表

5月4日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)31回目の感想です。   ついに大勢いた候補者もTOP5が決まります。早いですね~。 今回まずサプライズだったのはキースがスーツでしたね!しかも、ネクタイもしてま・・・

アメリカンアイドル(シーズン13)30回目感想とあらすじ TOP6パフォーマンス

5月3日放送のアメリカンアイドル(シーズン13)30回目の感想です。   今回は候補者が2曲歌います。まずは、テーマはロック!   トップバッターは、 ①ジーナ ぴったりの選曲で、レベルが高かったけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ