「アンダー・ザ・ドーム」タグの記事一覧

アンダーザドーム11話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

3月17日放送のアンダーザドーム11話の感想です。   ノリー、ジョー、アンジー、ジュニアの四人が手を当てたミニドームから星がきらめき、納屋の中に白い痕を付けました。それが何を意味するか考える4人。ジュリアがミ・・・

アンダーザドーム10話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

3月10日放送のアンダーザドーム10話の感想です。   ノリーとジョーの行動を怪しんだドディがジョーの家へ行き、ガレージのミニドームを見つけました。そして、手に触れると吹き飛ばされて失神してしまいます。それを、・・・

アンダーザドーム9話の感想とあらすじ 

アンダーザドーム

3月3日放送のアンダーザドーム9話の感想です。   ジュリアはバービーと一緒にミニドームのあった場所へ行きますが、ミニドームが消えていました。 村で発砲事件が起きたため、ビックは今後みんなが銃を持っていたら危な・・・

アンダーザドーム8話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

2月25日放送のアンダーザドーム8話の感想です。   ジョーはジュリアをミニドームと黒い玉がある場所へつれていきます。ドームに触ったジュリアは、ジョーとは別の幻覚のジョーを見ます。彼は、「おうはカンムリをいただ・・・

アンダーザドーム7話 感想とあらすじ

アンダーザドーム

2月17日放送のアンダーザドーム7話の感想です。   ノリーと、ジョーは自分たち二人が何か変化をもたらすことができることを確かめるためにドームの側に行きますがなにも起きません。ジョーは以前考えた核があるかも、と・・・

アンダーザドーム5話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

2月3日放送のアンダーザドーム5話の感想です 監禁されているアンジーを発見したジェイムズ。水道を止めますが、すぐには彼女を解放しません。ちょっと考えさせてくれ・・・といい、再びドアを閉めました。 (やっぱり・・・・。アン・・・

アンダーザドーム 4話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

1月27日放送のアンダーザドーム、第4話の感想です。   新聞記者ジュリアがバービーの荷物から見つけた地図の場所へ彼女が行きました。そこには、ラジオ局で働くフィルのトレーラーハウス、そして、夫の車がありました。・・・

アンダーザドーム 3話の感想とあらすじ

アンダーザドーム

1月20日放送のアンダーザドーム、第3話の感想です。 だんだん面白くなってきましたアンダーザドーム。三話はあっという間に時間がすぎました。   先週終わりに発砲したポール。警察に連行されますが、逃げ出します。 ・・・

アンダーザドーム 2話の感想・あらすじ 1/13放送回

アンダーザドーム

1月13日に放送されたアンダーザドーム の第2話の感想です。あらすじ・ネタバレも含んでます。 デュークの死 やっぱり保安官のデューク死んでしまいました。 先週ペースメーカーが爆発したので、ダメかな・・・と思ったけど、やっ・・・

アンダーザドーム 1話の感想(ネタバレ含む)

アンダーザドーム

  スティーヴン・キング監督の「アンダーザドーム」一言でいうと面白かったです。あっという間に時間がたってしまいました。しかも、これって本当にドラマでいいの?と思ってしまうくらいのスケールの大きさ!やっぱりアメリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ