「ホームランド」タグの記事一覧

ホームランド(シーズン2)5話の感想とあらすじ ドンパチなしの大人の24!

ホームランド

5月5日放送のホームランド(シーズン2)5話の感想とあらすじです。   ブロティを拘束したCIA。拘束時間は24時間しかありません。キャリーが尋問をしたいと申し出ますが、デイビットが許可しないため、デイビッドの・・・

ホームランド(シーズン2)4話の感想とあらすじ さすが24の制作陣のドラマ、気になる展開!

ホームランド

4月28日放送のホームランド(シーズン2)4話の感想とあらすじです。   ソールは、USBを持ってデイビットの自宅へ行き、USBを見せました。彼はすぐにブロティを拘束しようと提案しますが、ソールがもう少し泳がせ・・・

ホームランド(シーズン2)2話の感想とあらすじ クレア・デインズの演技が凄い!

ホームランド

4月14日放送のホームランド(シーズン2)2話の感想とあらすじ   尾行されていたキャリーでしたが、追っ手を上手く巻くことに成功します。情報提供してくれる女性が金曜のモスクへ行くと思い、そこで待ち伏せし、彼女と・・・

ホームランド(シーズン2)1話の感想とあらすじ ブロディはやっぱりテロリスト!?

ホームランド

4月7日放送のホームランド(シーズン2)1話の感想とあらすじ   待ってました。ついに始まりましたね。前シーズン、すっごくいいとろで終わったので、かなり待ち遠しかったです。   キャリーは、病院で治療・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ