「ロストデイズ」タグの記事一覧

ロストデイズ最終回! 10話の感想とあらすじ 犯人は梨花。亘の絵は?

ロストデイズ

3月15日放送のロストデイズ10話の感想です。   梨花は鎮静剤を飲んで寝ています。 亘は美希に逃げようと提案しますが、美希は拒絶します。そんな中、茉奈、美希、裕太が亘の部屋で亘が犯人だと思い説得します。けれど・・・

ロストデイズ9話の感想とあらすじ 亘の絵は美希?

ロストデイズ

3月8日放送のロストデイズ9話の感想です。   裕太が五月の死体を発見し、そばには呆然とする美希がいました。警察に連絡しようとした裕太を美希が止めます。結局、別荘に帰り、裕太は五月は先に帰ったとうそをつきますが・・・

ロストデイズ8話の感想とあらすじ 五月殺される?犯人は美希?茉奈?

ロストデイズ

3月1日放送のロストデイズ8話の感想です。   美希がリビングから盗聴器を見つけました。亘を美希が呼び出し、ナツと裕太の前で説明をを求めます。亘は仕方なく盗聴器だと認め、美希が心配だったから・・・といいます。美・・・

ロストデイズ7話の感想とあらすじ 五月の性格悪いのが怖い。。。

ロストデイズ

2月22日放送のロストデイズ7話の感想です。   裕太はレンタカー会社に鍵が届かないと連絡しました。レンタカー会社はすでに発送して、午前中に受け取っているとのことでした。この中の誰かが、受け取って隠していること・・・

ロストデイズ 6話の感想とあらすじ 五月がキーを?

ロストデイズ

ロストデイズ2月15日放送の6話の感想です。 先週は車のキーがなくなりました。裕太は、レンタカー会社にキーを送ってもらうことにして、二日日程を伸ばすことにしましたが、梨花がどうしてもバイトで帰らないといけないので、彼女だ・・・

ロストデイズ5話の感想とあらすじ 美希が犯人なのかな?

ロストデイズ

2月8日放送のロストデイズ5話の感想です。今週は意外な展開が起きたストーリーでしたね。   道に迷った美希は、亘に発見されて別荘に戻ります。 探しに出た裕太も帰ってきました。彼は、亘が美希を発見したときの様子を・・・

ロストデイズ 4話の感想とあらすじ 殺人事件はどこに??

ロストデイズ

2月1日 放送のロストデイズ4話の感想です。 先週、ナツと裕太の美希をめぐっての殴りあいのケンカのあとの翌日。 暗い雰囲気で一日が始まります。 裕太は、皆にくだらないことでケンカしたと謝ります。美希はナツを殴った裕太に冷・・・

ロストデイズ 3話の感想とあらすじ 殺人犯は美希?

ロストデイズ

1月25日放送のロストデイズの第3話についての感想とあらすじです。   今回もテンポよく進みましたので、とても面白かったです。五月ちゃん、意地悪でしたね。 前回ナツからもらったブレスレットがなくなった美希。その・・・

ロストデイズ 2話の感想とあらすじ(ネタバレ含) 殺人事件はいつ起こる?

ロストデイズ

1月19日放送のフジテレビ ロストデイズの感想です。   二日目に突入しました!この2話、1話より断然面白かったですね。 お話も深くなり、テンポもよくて、とてもよかったです。視聴率は先週に引き続き5.8%とぱっ・・・

ロストデイズ 1話の感想とあらすじ キャストがかわいいと話題に

ロストデイズ

  ロストデイズ始まりましたね。感想はというと面白かったけれど、もうひと捻り欲しいかな・・・という印象です。 でも、この深夜のドラマ枠と考えると、とてもよかったと思います。   美紀の家族が所有する別・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ