「失恋ショコラティエ」タグの記事一覧

失恋ショコラティエ 11話最終回の感想とあらすじ 最終回の視聴率!告白の結末は?

失恋ショコラティエ

3月24日放送の失恋ショコラティエ11話最終回の感想です。   薫子は紗絵子とショッピングに行き、関谷とのデートのための洋服を買います。お店に戻った紗絵子は貧血で倒れてしまい、爽太が病院に連れて行きました。病室・・・

失恋ショコラティエ 10話の感想とあらすじ 最終回の展開予想

失恋ショコラティエ

3月17日放送の失恋ショコラティエ10話の感想です。   薫子は紗絵子に関谷のメールの返信について相談をします。紗絵子は、薫子にとって的確なアドバイスをして、薫子も驚きます。紗絵子の指示どうりの返信をして、関谷・・・

失恋ショコラティエ 9話の感想とあらすじ 石原さとみの衣装が可愛い!

失恋ショコラティエ

3月10日放送の失恋ショコラティエ9話の感想です。   お店に泊まりこんで、紗絵子と過ごす爽太。毎日一緒にいても彼女の気持ちが分からず、不安になります。エレナとは、お互い同じ気持ちを持っていて、こんな不安になる・・・

失恋ショコラティエ 8話の感想とあらすじ 石原さとみがセクシーすぎる

失恋ショコラティエ

3月3日放送の失恋ショコラティエ8話の感想です。   爽太と紗絵子がキスをしているところを薫子が見てしまっている・・・というところで前回終わったんですが、そこから始まり、キスをして紗絵子は何もいわず、走って帰っ・・・

失恋ショコラティエ 7話の感想とあらすじ 告白でどろどろ・・・

失恋ショコラティエ

2月24日放送の失恋ショコラティエ7話の感想です。   爽太はバレンタイン商戦の真っ只中で多忙を極めますが、睡眠時間を削って紗絵子へのチョコの制作に取り掛かります。 (この紗絵子スペシャルのBOX可愛いですね~・・・

失恋ショコラティエ 6話の感想とあらすじ エレナが可愛い!!

失恋ショコラティエ

2月17日放送の失恋ショコラティエ6話の感想です。   爽太がエレナの部屋に行くと彼女はクローゼットの中で泣いていました。話を聞くと倉科は結婚してて、子供もいる、だから、もう諦めるということでした。エレナの話を・・・

失恋ショコラティエ 5話の感想とあらすじ 紗絵子の夫がDVなんて・・・

失恋ショコラティエ

2月10日放送の失恋ショコラティエ5話の感想です。   今週は最後になんとも言えない気持ちになりました。 紗絵子がお店にやってきます。沢山のチョコを買って帰り、そして自身の誕生日のバースデイケーキを爽太に作って・・・

失恋ショコラティエ 4話の感想とあらすじ 薫子と関谷は付き合わないの?

失恋ショコラティエ

2月3日 放送の失恋ショコラティエ4話の感想です。   今回もおいしそうなチョコがたくさん出てきましたね。 薫子と爽太は、RICDORの期間限定イベントに偵察に行きます。 そこで、爽太は六道のチョコは、万人受け・・・

失恋ショコラティエ 3話の感想とあらすじ チョコが食べたくなってしまいました

失恋ショコラティエ

1月27日放送の失恋ショコラティエ、第3話の感想です。 今週はサエコさんの旦那さんも出てきてサエコさんが、可哀想になってきました。私は、サエコさんがやっぱり分かりやすくて可愛いです。薫子さんは、サエコがとっても嫌いなよう・・・

失恋ショコラティエ 2話の感想・あらすじ 妄想ベッドシーンが話題に

失恋ショコラティエ

  1月20日放送の失恋ショコラティエ 第2話も面白かったですね~。1話はひたすら石原さとみさんの可愛さが際立っていたんですが、今回は松潤かっこいい~と思ってしまった2話でした。 ついにオープンした小動爽太のお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ