「家族狩り」タグの記事一覧

家族狩り 9話の感想とあらすじ 最終回!山口紗弥加の美歩が最後まで嫌な奴!

家族狩り TBS

9月5日放送の家族狩り9話の感想とあらすじです。   游子が大野に体当たりしました。大野は游子を殴ります。亜衣は、山賀と話すうちに何も楽しいことはないし、生きていても仕方ないから、このまま死んでもいいと話し、自・・・

家族狩り 9話の感想とあらすじ 中村ゆりあ、英語が上手くて、ちょっと怖い!

家族狩り TBS

8月29日放送の家族狩り9話の感想とあらすじです。   シロアリ業者の家へ入ってみると、そこは山賀の家へ通じていました。山賀の家の庭で立ちすくんでいるとシロアリ業者の大野が立っていました。気を失った游子が目が覚・・・

家族狩り 7話の感想とあらすじ やっぱり犯人は、シロアリ業者と財前が怪しい!?

家族狩り TBS

8月15日放送の家族狩り7話の感想とあらすじです。   警察がやってきて、現場検証を始めました。馬見原は、巣藤のシャンプーの匂いが気になり、彼を警察まで連行しします。馬見原は巣藤にシャンプーの持ち主の游子が犯人・・・

家族狩り 6話の感想とあらすじ 山賀葉子役の財前直見が犯人?

家族狩り TBS

8月8日放送の家族狩り6話の感想とあらすじです。   美歩に襲いかかとうとした実森。危機一髪のところで、巣藤が叫び、実森は彫刻像を床に投げつけ、逃げてしまいました。自宅に戻った実森は、更に酷く暴れていました。母・・・

家族狩り5話の感想とあらすじ 財前直見ちょっと太った?!

家族狩り TBS

8月1日放送の家族狩り5話の感想とあらすじです。   巣藤と游子が実森の家に到着しました、帰ってほしいという母親を説得して上がりこみ、彼がひきこもる部屋の前に来ました。巣藤が叫ぶと部屋の中で暴れる実森。メールを・・・

家族狩り 4話の感想とあらすじ ラストがホラーみたいで怖すぎる~と話題!

家族狩り TBS

7月25日放送の家族狩り4話の感想とあらすじです。   死んでいるように見えた妻は実は生きていて、ほっとする馬見原。妻は真っ赤なバラの花びらのを一面にちろばめたお風呂に入っていました。すぐに、油井に電話する馬見・・・

家族狩り 3話の感想とあらすじ 松雪泰子の衣装、足元はニューバランス!

家族狩り TBS

7月18日放送の家族狩り3話の感想とあらすじです。   心の病気の妻との生活が始まった馬見原。けれど、綾女の元夫の油井の存在が心配で、なんとか家を出ては、綾女を見張っています。 そんなとき、部下が3件の殺人事件・・・

家族狩り 2話の感想とあらすじ 犯人の正体は?やっぱり・・・。

家族狩り TBS

7月11日放送の家族狩り 2話の感想とあらすじです。   巣藤の近所で起きた一家殺人事件の現場で、馬見原は巣藤に事情を聞く。深夜に悲鳴が聞こえたこと、また数日前、その家の息子が斧を宅配で購入していたことを聞き出・・・

家族狩り 1話の感想とあらすじ 松雪泰子の鼻がちょっと違和感!

家族狩り TBS

7月4日放送の家族狩り 1話の感想とあらすじです。   游子は児童ケアセンターに勤める児童心理司。虐待される子供を体を張って助けようとしています。父はアルツハイマーで何度も町を徘徊して、游子の電話に連絡が来るた・・・

「家族狩り」原作は?キャストは? 7/4金曜10時 篠田麻里子の役どころは?

家族狩り TBS

7/4 夜10時スタート TBS系「家族狩り」・・・とても面白そうなドラマなんですが、どんな内容なんでしょうか?ちょっと調べてみました!   原作・・・天童荒太が手がける第1部から5部で成り立つ長編物語。 他に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ