「紙の月」タグの記事一覧

紙の月 5話最終回の感想とあらすじ

紙の月

2月4日 放送の紙の月 5話の感想です。 ついに最終回を迎えました。残念。一言でいうと大人のドラマでした! 梨花の夫が来月から日本に帰れることに。あわてた梨花は、光太に話があるから今からあってほしいと電話しますが、今日は・・・

紙の月 4話の感想とあらすじ 最終回まであと1話しかないのが悲しい

紙の月

1月28日放送の紙の月、4話の感想です。 今週は結構いろんなキャストに進展があり、とっても面白かったです。あと1回で終わりなんて、悲しいですね。 梨花は遂に光太のためにマンションを借ります。一緒にいるときに、何度も鳴る携・・・

紙の月 3話の感想とあらすじ 原田知世が綺麗ですよね?

紙の月

1月21日放送の『紙の月』 3話はとってもハラハラする場面がありましたね。 2chでもこのドラマは結構高い評価なんです。そして、原田さんがとても綺麗という意見が多いですが、まさにその通りで、とても綺麗で、可愛い女性なので・・・

紙の月 2話の感想とあらすじ 1/14放送回

紙の月

    1月14日放送のNHK『紙の月』の2話に関する感想です。 だんだんとお話が深くなってきましたね~。このドラマを見ていると、大げさかもしれませんが、凄く現実的な描き方をしているので、現実とドラマの中をさま・・・

紙の月の感想 1話

紙の月

  「紙の月」始まりました。原作が角田光代さんということもあって、内容はもちろん面白かったのですが、とても50分が短く感じて、もう終わったと思ったので、脚本もすばらしかったように思います。   主人公・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ