「聖女」タグの記事一覧

聖女 7話最終回の感想とあらすじ 基子が失明してちょっと残念。

聖女 NHK

10月7日放送の聖女 7話 最終話の感想とあらすじです。   無理やりタクシーの乗せられた基子は、自宅に戻って絵をずたずたにします。そのころ、千倉の妻は、真実を話すために警察にいて、基子を死刑にするために話し出・・・

聖女 6話の感想とあらすじ 永山絢斗の演技が上手すぎ!

聖女 NHK

9月30日放送の聖女 6話の感想とあらすじ   千倉が思い出した内容を突きつけられた基子は、あわてて否定します。本当に殺意はなかったのか?と聞く晴樹に対し、基子は誰だって誰かを殺したいと思うことはあると答えます・・・

聖女 5話の感想とあらすじ 蓮佛美沙子の衣装、花柄ワンピ、バックが可愛い!

聖女 NHK

9月24日放送の聖女 5話の感想とあらすじ   千倉から真実を聞かされた晴樹。本宮に誰にも言わないようにと話し、晴樹は所長に相談しようと思いますが、結局は打ち明けられずにいました。そんなとき、千倉は何度も基子の・・・

聖女 4話の感想とあらすじ 基子はやっぱり悪女だった?!

聖女 NHK

9月16日放送の聖女 4話の感想とあらすじ   ついに裁判が始まりました。プロデューサーの坂東と口論しながら山登りをし、がけの上から何度も 基子が坂東を脚蹴りにしたことについては、離れたところからの目撃証言あり・・・

聖女 3話の感想とあらすじ 田畑智子の演技がファーストクラスと同じ?

聖女 NHK

9月2日放送の聖女 3話の感想とあらすじです。   北九州に行った晴樹と黒坂。基子の話を聞き込みしますが、誰一人として話そうとしませんし、基子のことをみんな悪女だと思っていました。基子が一時期引き取られたクリー・・・

聖女 2話の感想とあらすじ 広末涼子の演技が上手い!白い衣装の理由は?

聖女 NHK

8月26日放送の聖女 2話の感想とあらすじ   基子(広末涼子)と対面した晴樹(永山絢斗)。事務所に戻って、基子のことを調べはじめました。事務所には所長宛に、基子から手紙が来て、是非弁護をして欲しいと書いてあり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ