「脚本」タグの記事一覧

黒服物語10月24日開始 あらすじ・キャスト・原作 テラハみーこ出演 ファーストクラス男性版?

黒服物語 テレビ朝日 あらすじ 感想

10/24の金曜夜11時15からテレビ朝日で黒服物語が始りますね! 夜の世界を舞台にしたストーリーでとても面白ろそうなので、詳しく調べてみました! セクシーゾーン、AKB48、そしてテラスハウス卒業メンバーのみーこも出演・・・

『Nのために』あらすじは・キャスト・原作は?金曜ドラマ TBSで10月17日スタート!

Nのために TBS あらすじ 感想

10月17日金曜ドラマTBSで「Nのために」が始まります。 最近の金曜ドラマは面白いのでかなり期待しています! どんなドラマなのか調べてみました。   あらすじ あるマンションで、貴弘と奈央子が殺されてしまいま・・・

さよなら私 あらすじ・キャスト・脚本は?10月14日NHKで放送開始

さよなら私 NHK

10/14からNHKのドラマ10で「さよなら私」(連続9回)が始まります。 個人的にはとても楽しみにしているドラマです。どんな内容なんでしょうか?   あらすじ 高校時代に親友だった薫と友美。お互い41歳となっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ