「Dr.DMAT」タグの記事一覧

Dr.DMAT 11話最終回 感想とあらすじ 瀧本美織!ついに目覚める!台詞なし?

Dr.DMAT

3月20日放送のDr.DMAT 11話の感想です。   凜は、子供を庇うように瓦礫の中に閉じ込められていました。東京の奥多摩に、八雲らのDMATが派遣されることになりました。不眠不休で、救助にあたり、ついに凜を・・・

Dr.DMAT 10話 感想とあらすじ 最終回に瀧本美織が目覚める?そして地震がリアルすぎる!

Dr.DMAT

3月13日放送のDr.DMAT 10話の感想です。   都内に大地震が起きました。病院の中のERも、そして、ロビーや廊下にも負傷者が来て大混乱しています。ERで八雲も治療に当たっているときに、DMATの要請がき・・・

Dr.DMAT 9話の感想とあらすじ 瀧本美織の春子は今度こそ目覚める?

Dr.DMAT

3月6日放送のDr.DMAT 9話の感想です。   伊勢崎先生は、八雲の妹がもしかして意識だけはあるかもしれない・・・と検査をすることを薦め、八雲先生立会いのもと検査をしました。話しかけて、意識があれば画面に反・・・

Dr.DMAT 8話の感想とあらすじ 滝本美織が寝たきりに

Dr.DMAT

2月27日放送の「Dr.DMAT」8話の感想です。   八雲先生、最近本当にしっかりして来ました。 今回は、爆発現場に出動したDMAT。負傷者が二人いて、二人とも搬送が必要なレベル赤。 同じ赤でも八雲が担当した・・・

Dr.DMAT 7話の感想とあらすじ 視聴率が低く打ち切りの噂も

Dr.DMAT

2月20放送のDr.DMAT 7話の感想です。   今までは事故現場でしたが、今回初めて事件現場でしたね。遊園地での無差別な通り魔でした。DMATが到着したときには、まだ犯人がどこにいるかわからず、捕まってない・・・

Dr.DMAT 5話の感想とあらすじ

Dr.DMAT

2月6日放送のDr,DMAT 5話の感想です。 今回は涙、涙の感動的な内容でした。 前回長谷川さんの子供が最後に出たので、彼女の子供に何かあるのかな・・・といつもながら、当たらない予想をしたんですが、またまたはずれでした・・・

Dr.DMAT 4話の感想とあらすじ 低視聴率で打ち切りの危険!?

Dr.DMAT

1月30日放送のDr.DMAT、第4話の感想です。   今週の八雲先生!やる気だして、バリバリ仕事してました!良かったです。安心しました。2chでも今回は八雲先生のウジウジなくなって良くなったとの声もありますね・・・

Dr.DMAT 3話の感想とあらすじ グズグズ八雲先生にイライラが募る。。

Dr.DMAT

1月23日放送のDr.DMAT第3話。 今週も微妙に八雲先生にイライラしてしまいましたが、来週からはもっとしっかりしそうな雰囲気ですね~。2chでは、今週も八雲先生がグズグズ、ぐずってたなんて言葉もありました。 八雲先生・・・

Dr.DMAT 2話の感想・あらすじ 視聴率は7.2%もイライラ募ると話題に

Dr.DMAT

  Dr.DMATの第2話、1月16日放送回の感想とあらすじです。 八雲先生、前回よりは災害現場に少しなれてきた感じでした。見ていて、ほっとしました。 今回も視聴率は7.2%と微妙ですが、内容的には面白いと私は・・・

Dr.DMAT 1話の感想 大倉忠義と脇を固める佐藤二朗らの演技力

Dr.DMAT

  関ジャニ 大倉忠義さん主演のTBSドラマ「Dr.DMAT」が始まりました。正直あまり期待してなかったのですが、かなり没頭してみてしまいました。面白かったです。1話を見たあとの感想です。   主人公・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ