「S-最後の警官」タグの記事一覧

S-最後の警官 10話の感想とあらすじ 最終回!映画に続く終わり方。

S-最後の警官

3月16日 放送のS最後の警官10話の感想です。   一號はMにパンチされて気絶し、母親の食堂でみんなに囲まれて目を覚まします。 Mは東京フォーラムを占拠して、人質を時間がきたら6人殺すという動画を流していまし・・・

S-最後の警官 9話の感想とあらすじ ガッキー投入成功なのに最終回

S-最後の警官

3月09日放送のS最後の警官9話の感想です。   林イルマ(新垣結衣)がついにNPSにやってきました。そんなとき、誘拐事件が起き、さっそくイルマも出動します。複雑な施設に逃げ込んだ犯人と人質。 追いかけるNPS・・・

S-最後の警官 8話の感想とあらすじ ガッキーこと新垣結衣がスナイパーで登場

S-最後の警官

3月2日放送のS最後の警官8話の感想です。   今週はちょっと緊迫感に欠ける内容でした。正直途中で退屈してしまいました。 速田がプロポーズした彼女が二年まえに起きた事件と、今回起きた事件の限りなく黒に近いグレー・・・

S-最後の警官 7話の感想とあらすじ 蘇我(綾野)が格好良い

S-最後の警官

2月23日放送のS最後の警官7話の感想です。   バスジャックの交渉にが古橋が行きます。食料を積んだ新しいバスを要求しています。犯人は人質を女性子供お年寄りを解放することを了承します。解放されていく人質。古橋の・・・

S-最後の警官 6話の感想とあらすじ 

S-最後の警官

2月16日 放送のS最後の警官6話の感想です。 古橋誠二郎(池内博之 )の子供(男の子)が突然たずねてしました。離婚した前妻との子供です。元妻は再婚する予定のため、子供自身がもう会えなくなると思い、自分でたずねてきました・・・

S-最後の警官 5話の感想とあらすじ 滝藤賢一安心の演技

S-最後の警官

2月9日 放送のS最後の警官5話の感想です。   今回はうかつにも居眠りをしてしまいました。あとから、録画でしっかりみました! 女子高生が自殺未遂をして病院に運ばれたときに、彼女の手からナイクラッド弾が落ちます・・・

S最後の警官 4話の感想とあらすじ パンチが間に合うはずない!

S-最後の警官

2月2日放送のS最後の警官の4話の感想です。   今回は見るときに正直眠かったんですが、ドラマ見るうちに引き込まれてばっちり眠気が覚めました! 前回終わりに監禁された横川。 その情報が警察庁にも知らされます。 ・・・

S最後の警官 3話の感想とあらすじ 土屋アンナの演技が下手という噂は真実?

S-最後の警官

1月26日放送のS最後の警官、3話の感想です。 今週はいいところで、終わってしまいました。今週は事件がなくて、ちょっと物足りなかったですが、最後に事件を持ってきましたね!   NPSとSATは、合同訓練をします・・・

S最後の警官 2話の感想とあらすじ(ネタバレ含) 綺麗事?

S-最後の警官

1月19日のS最後の警官 第2話の感想です。   今週も視聴率は15.2%と好調のようですね!2話もとても面白くて、先週よりお話も深くなってつながってきたところもありました。   2話では銀行強盗が起・・・

S-最後の警官 1話の感想・あらすじ 視聴率好調 1月12日放送

S-最後の警官

  1月12日放送の「S最後の警官」第一話、これは面白かったです。正直、銃を打ち合うようなのは苦手なのですが、このドラマはかなり面白かったですし、内容の質がいいなあ・・・と思いました。 視聴率も、18.9%と、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ